FC2ブログ

08 | 2018/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今もいるんですな 

こんばんゎらぃなです。



さっきまでメイプルしていたのですが、久々にクレクレさんに出会いました。
過疎化進行中のメイプルでも、今もまだ存在しているのですね。



連合員さんの話でゎ冗談・本気どちらのクレクレさんも、今も存在しているよぉです。
冗談のクレクレってなんだ!?って感じがしてしまうのですが、らぃなゎクレクレ言われると初心者なのか、もしくゎ本当にメルがないのかと思ってしまうわけでして…



そんなわけで、初期費用をと言われた今日もほんのちょびっとだけですが、メルをあげてしまいました。




いゃいゃ、最初からポンとあげたりしてないですょ。
狩りすればお薬代くらぃゎでると思いますよぉとか、真面目に返してしまったり…。
でもよくよく考えてみると、最近のメイプルゎレベル上げが簡単になってるし、狩りだけじゃ確かに初心者にゎメル足りないのかも知れない…とか思っちゃってね。



最終的に、本当に初心者さんならほんのすずめの涙程でも助けて上げれたら…
そんな気持ちになってあげちゃったわけで…



あげた後に思うんです。
初心者さんにメルをほんの少しでもあげることゎこのゲームの楽しみを奪ってしまったんじゃないか…とか。
メイプルゎ黒字狩りすれば薬代くらぃ余裕で確保できるはず。
なのにメルを渡すことで、メイプルでの立ち回り方を覚える機会を奪ったんじゃないかって。




まぁ…ギルドに入っていた方なので、冗談のクレクレだったってことならいいんですけど。
なんだかクレクレってメルをあげてもあげなくても、いろいろ考えさせられてしまうので、できればらぃなにゎこないでいただきたぃと思ってしまいました。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oorainaoo.blog133.fc2.com/tb.php/99-2e1fcc43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。