FC2ブログ

08 | 2018/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月なったって?知ってるよ~ぉだw 

前回の更新からずいぶん経ってしまいました。。。
風邪で寝込んだりまぁいろいろあったようななかったよぉな。。。





言いたいことゎわかってるよ!
動画でしょ!!
動画見たいんでしょ!!!!!







ぶぅ。。。
反省してます!ホントに反省してます!!たぶん反省してます!!!







いいわけをさせろぉぉぉぉぉぉぉっ!
載せる気がないんじゃないんだ!
ただ。。。らいながトロイだけですo(TωT )( TωT)o ウルウル
わかってる!ちゃんとうpするって!!
でもこんだけマイペースなもんでね、まぁ気長に待っててよw







え?じゃぁなんで更新したんだって??
だってだってぇ。。。
イカが更新しろってコメント書いてたからぁ・3・ぶぅぶぅ
更新しなきゃなぁとゎ思ってたしぃ~・3・ぶぅぶぅ







そんなわけで、今日もいつも通りメイプルの活動日記!



らいな170



まずゎ↑コレ。
なんとなんと・・・今更だけど170のご報告w

せっかく2ショットでレベあげる予定だったのに、そらたんに見事にかぶった朔sどまぃですw

何年がかりだろね。
お祝い拡声器、チャット、内緒・・・ホントに(TдT) アリガトウ
嬉しかった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして、「170するときゎそばにいて」ってらいなのワガママに「当たり前だ」って時間作ってくれた朔sありがとぉ☆






170させるって決めてからの狩りの集中力ゎ自分でも驚くくらいでした。
「狩りROM」なんて言葉をらいなが連発するとか、信じられないよねw
モンパ行かなくても、1日1レベくらぃゎ上がるもんなんですなwww








170させるって決めて集中して狩りするようになったころから、グルクエに参加する機会がぐぅ~んと増えました。
原因ゎこやつ↓↓↓



イカお墓




お墓落としてる人ですねw
イカのおかげで、今まで行ったことのなかったグルクエにも行けたし、ホントに楽しかった。
ソロ狩りだけで170ゎきっとらいなにゎできなかったと思うの。
そして、グルクエの参加者みなさま。いつも楽しくグルクエさせてくれてありがとぉ☆





あ。ブログ長くなりそうだから、こっからゎじゃんじゃん進みますw



ケロケロ



ケロケロもらえてルンルンでグルクエ行ったら、おそろ。。。ぶぅ。。。




らいなハゲ



ケンタ終わってまったりチャットしながら。。。
ハゲてみたw




脱出



脱出大好きです(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




殿様


朔sとイカと殿とか。。。
こんな日が来るとゎ思ってもいませんでしたw



朔sお墓



朔sとシュンくんとBG。
サブっ子とゎいえ、朔sのお墓・・・ぷぷぷ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆







楽しいことたぁくさんなメイプルライフ。
今日ゎどんなことが起きるかなぁ?
ってか、相変わらずらいなのブログゎイカの出演量の多くない?www
いつも暇人らいなを構ってくれるイカちゃんに感謝感謝!








この人たちの歌ゎリピートして聴きたくなっちゃう!
メガネかけてる人・・・たまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(///ω///)テレテレ♪
あ・・・あらぶりました ぷぷぷ




コメント

Re: 3月なったって?知ってるよ~ぉだw

170Lv☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
狩り狩りがんばってたもんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

イカにあちゃこちゃ連れまわされててすみませんww
またお付き合いくださいなぁ(〃ω〃) ポッ

※再びのリンクありがとぅ(´;ω;`)
あたしもリンクしちゃぃます!(Pq'v`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oorainaoo.blog133.fc2.com/tb.php/80-0e0e7278

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。