FC2ブログ

08 | 2018/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かおすじゃくむ 

旅行に行った時のことを書く予定でしたが…



急遽書きたいことができたので、メィポのお話しを!



携帯からの更新なので、文字だけになります。
ご了承くださぃm(_ _)m



本日、カオスジャクムに挑んで参りました!



極度の怖がり&人見知りならいなが、賢s主催以外のボス戦に行くなんてビックリでしょ?(笑)



自分でもビックリだもん。
始まる前ゎ何度も逃げたいって思ったけどね…。



1戦目ゎ始まってすぐに鯖落ちしちゃうし…
2戦目も3回?も死んじゃいました。



緊張で手ゎ震えるし、心臓バクバクいぅし、とにかく死なないようにかなり必死だった。



そしてそして…
戦ってくれた方たちのおかげで撃破!



兜と椅子の両方を貰えました(ρ_;)



何回も死んで迷惑もたくさんかけちゃった。
謝ってぉこ…



ごめんなさぃ。
兜と椅子、ありがとぉございました!



撃破してからもぉ1時間くらぃ経つのに、まだ緊張がとれません。
それでも頑張って行ってホントよかった。
兜と椅子、嬉しくて嬉しくて興奮しまくり!
今度ジャクムの椅子座ってるSS貼ろっと!



最後に…

『怖いから嫌っ』
『怒られるの怖い』

何度もそぉ言って困らせたのに、それでも連れていってくれた朔s!


ホントにありがとぉございました(>_<)



上手に立ち回れないらいなを、最後まで怒らずにいてくれて、ホントにホントにありがとぉ!

コメント

Re: かおすじゃくむ

なんでそんなに緊張するwwww

もっと気楽にしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oorainaoo.blog133.fc2.com/tb.php/61-6d51ab56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。